• 先生へ

    20130814_121855

    練習が終わりました。

    1秒でピラミッドができました。

    畑那月です。
    明日からお盆休みに入ります。
    ダラダラして1日が終わらないように
    しっかりと1日を大切にして課題をもって過ごしたいです。
    ノートは、忘れずに絶対書きます。
    後健康にも気をつけて、夏バテしないように頑張ります。

    皆さんもダラダラして過ごすのではなく、しっかりとした生活を送りましょう。

    先生は、なにしてるだろう??
    先生の事だから、ダラダラしてるかも?
    国体頑張ってきてね!
    先生一点いれたら、お菓子一個
    二点入れたら、アイス
    三点入れたら、皆からのハグ
    四点入れたら、東京ディズニーランド
    5点入れたら、那月のキス 笑

    ってのは、嘘で

    まぁがんばってね先生

    大好き先生 (みんなより)


  • あちーーーーーー

    20130813_172214.JPG

    こんにちは。
    今年の夏ヤバイですね。
    暑すぎです。
    ヤバイというより危ない…わたしには。

    子どもたちは元気にはしゃいでますが(^^)

    熱中症には気をつけます!

    今日は高校生と一緒に練習しました。
    アップからボール回し、対人まで3時間超メニュー。
    足がよれよれになりました。(有町)

    それでも、元気な子どもたち。
    若いってすばらしいですね(*^^*)

    有町


  • レクレーション

    今日はレクレーションをしてきました!!

     

    朝から海へ行って、トレーニングです。

    走ったり、ダッシュしたり、転んだり、転んだり、転んだり。

     

    imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

     

     

     

     

    スイミングをやっていたという泳ぎを披露しました。

    泳いでいるのやら、溺れているのやら。

     

    imageimageimageimageimage

     

     

     

     

     

     

     

    そして、お昼はみんなでバーベキュ☆

    みんなで買い出しをして、お肉をたーくさん食べました!

     

    imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

     

     

     

    明日からもがんばります!!

     

     

     

     

     

     

     

    有町

     

     

     

     

     

     

     


  • 新☆アイテム

    20130806_142140.JPG

    新しいビブスを買いました☆
    完全に季節外れですが、
    「クリスマスカラー」です(*^^*)

    夏は、少しでも涼しい気分になれるよーに。
    冬は、もちろんクリスマス気分ななれるよーに。

    そんな願いをこめて、選びました(^^)
    てきとーに♪

    大事に使います!

    有町


  • プリンセスカップ 結果

    _1_2.JPG_2_2.JPG

    福井県選抜で、プリンセスカップ(大阪遠征)に来ています。

    福井選抜のユニホーム姿で☆
    どうですかーー??

    恥知らずな女の子です。一応…
    「チーム小夜子」だそうです。
    意味がわかりません。

    大会はというと、

    × 1-3 鳴門ポラリス

    × 1-5 大阪COSMO
    得点: 真衣

    これから、5位決定戦です。
    全くアップを始めようとしません。

    心配です。。。

    有町

    iPadから送信