• よさこい練習♪

    _1.JPG _2.JPG _3.JPG

    体育祭中学祭の練習をしています。
    最近は台風なのか、雨ばっかです。
    しかも、ありえないほどの雨。

    福井中学校の伝統で、体育祭で福中いっしょライを踊ります。

    その練習をサッカー部でしました!
    キャプテン中心に声を出して盛り上げました。
    明日は全体練習なので、完璧な踊りを披露したいと思います。

    そのあとは、みんなで信頼ゲームをしました。ドキドキですね。
    何事も楽しくやる!大切なことですね(*^^*)

    有町


  • オフ開け!

    _1_3.JPG _2_3.JPG _3.JPG

    オフが終わり、今日から学校が始まりました。

    楽しい楽しい夏休み・帰省も終わり、
    大変な大変な勉強・部活……??
    いや、
    大好きな大好きな勉強・と部活が再スタートしました。

    今日は、雨だったので、校舎でトレーニングをしました。
    しんどい練習も、自分のため!!と、床を這いつくばりました(^^)

    明日筋肉痛さんかもしれませんね〜♪

    有町


  • 先生へ

    20130814_121855

    練習が終わりました。

    1秒でピラミッドができました。

    畑那月です。
    明日からお盆休みに入ります。
    ダラダラして1日が終わらないように
    しっかりと1日を大切にして課題をもって過ごしたいです。
    ノートは、忘れずに絶対書きます。
    後健康にも気をつけて、夏バテしないように頑張ります。

    皆さんもダラダラして過ごすのではなく、しっかりとした生活を送りましょう。

    先生は、なにしてるだろう??
    先生の事だから、ダラダラしてるかも?
    国体頑張ってきてね!
    先生一点いれたら、お菓子一個
    二点入れたら、アイス
    三点入れたら、皆からのハグ
    四点入れたら、東京ディズニーランド
    5点入れたら、那月のキス 笑

    ってのは、嘘で

    まぁがんばってね先生

    大好き先生 (みんなより)


  • あちーーーーーー

    20130813_172214.JPG

    こんにちは。
    今年の夏ヤバイですね。
    暑すぎです。
    ヤバイというより危ない…わたしには。

    子どもたちは元気にはしゃいでますが(^^)

    熱中症には気をつけます!

    今日は高校生と一緒に練習しました。
    アップからボール回し、対人まで3時間超メニュー。
    足がよれよれになりました。(有町)

    それでも、元気な子どもたち。
    若いってすばらしいですね(*^^*)

    有町


  • レクレーション

    今日はレクレーションをしてきました!!

     

    朝から海へ行って、トレーニングです。

    走ったり、ダッシュしたり、転んだり、転んだり、転んだり。

     

    imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

     

     

     

     

    スイミングをやっていたという泳ぎを披露しました。

    泳いでいるのやら、溺れているのやら。

     

    imageimageimageimageimage

     

     

     

     

     

     

     

    そして、お昼はみんなでバーベキュ☆

    みんなで買い出しをして、お肉をたーくさん食べました!

     

    imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

     

     

     

    明日からもがんばります!!

     

     

     

     

     

     

     

    有町