• カテゴリー別アーカイブ お知らせ
  • 広島遠征4日目

    IMG_6880

    【結果】

    23位決定戦

    ・熊毛南

    0(0-1・0-0)1

    フレンドリー

    ・青崎ハナコ

    2(0-1・2-0)1

    詠乃
    小春

    こんばんは!
    相部屋の美幸と虹呼です❣️
    今日で広島遠征4日目❗️
    今日も人工芝で試合をし、
    高校生のAチームの試合を観戦しました。
    Aチームはこの大会で優勝🏅です。

    高校生の試合を見ると中学生はまだまだ足りないものがあることに改めて気付かされました。
    明日が遠征最終日❗️
    気合を入れて頑張って行きます👍


  • 広島遠征3日目

    IMG_6873

    IMG_6874

    【結果】

    ・防府西高校

    0(0-0・0-3)3

    ・アンジュビオレU18

    1(0-1・1-3)3

    ひかる(高校生)

    こんばんは😉
    部屋が同じのりなとここなです!今日は、広島遠征3日目でした。今日は、人工芝というとてもいい環境の中で試合をすることができました!明日は、もっと個人の技術を発揮できるようにしたいです😋


  • 広島遠征2日目

    【結果】

    ・バイエルンU15

    2(2-0・0-1)1

    詠乃2

    ・播磨高校

    0(0-0・0-4)4

    広島遠征2日目
    相部屋のなつみとうたのです。
    試合でみんな自分の力を発揮出来たと思います。
    明日も自分の得意な部分を出して全勝出来るように頑張ります❗

    IMG_6864


  • 広島遠征1日目

    IMG_6848

    IMG_6849

    IMG_6852

    こんばんは!同じ部屋の、小春と衣織です。
    今日は、午後から練習でした。バーあてをしたり、ポジション別をしました。学年別でやったので、仲を深めることができました!
    今回の遠征では、中学生は8人しかいないけど、10人そろったときにレベルアップできているようにしておきたいです!
    We can do it!😆✨✌🏻️

    IMG_6859

    GW始まりました!
    今年も高校生と一緒に広島遠征に来ました!
    朝は5時に出発し、お昼頃に到着。
    人工芝のグラウンドで練習と紅白戦をしました。
    平日に人工芝で思う存分サッカーができるって、こんなに幸せなんですね🤗

    明日から全国のチームとたくさん試合をさせていただきます。
    中学生は北信越大会、高校生はインターハイに向けて、目標は別々ですがそれぞれの目標に向かって、一緒に高め合いたいと思います!

    有町


  • U15県大会 準優勝

    IMG_6795

    IMG_6797

    IMG_6798

    IMG_6799

    IMG_6800

    IMG_6801

    IMG_6804

    IMG_6805

    IMG_6806

    【U15県大会 結果】

    ・丸岡RUCK

    1(1-0・0-1)1

    詠乃

    ・MIXTURE

    2(1-0・1-1)1

    詠乃、小春

    RUCKへの初勝利まで残り1分でした。
    49分間の攻防ではカラダを張り、10人で11人分の仕事をしてくれました。
    簡単には勝たせてもらえません。
    いい試合をしたから、OKではなく、
    この悔しさ、弱さを次に活かしたいです。

    まだ始まって1ヶ月のチームです。
    準優勝でしたが、北信越大会への切符を得ることができました。

    どんどん成長していきたいと思います。

    たくさんの応援、ご声援、ありがとうございましたm(__)m

    有町